FC2ブログ



女子高生のアナルを視姦

女子高生のアナルを視姦

アナル

アナルへの更なる快感を私に教えてください


かづき
ここ2、3年で男遊びを覚えました♪でも1人になると寂しくて…。やっぱり常に遊んでくれるような人がいいです。遊び友達というのは、どこかに行くというより体の関係の方です。まずは会ってくれる人を探しています。この前遊んでた人にアナルを調教されたので、もっともっと更なる快感を教えてください。よろしくお願いします☆



[PR]

アナルの中を指でかきまわす!

アナルの中を指でかきまわす!

アナル

アナルの気持ちよさを知ったばかりです


ふみえ
Hのしなさすぎで今かなり飢えてます。今思い出せる限りでも最近Hしたの半年以上前…。彼氏もできなければ出会いも全くといっていいほどないので。最後にした相手にアナルを開発してもらって気持ちよさを感じるようになってきたのに…。そのあとすぐに別れちゃいました。Hもしたいし…私の相手をしてくれる人がいたら連絡くださいね。




 | ホーム | 


