FC2ブログ



初顔に見惚れて時忘れてアナルもオマンコも愉しませる♪

初顔に見惚れて時忘れてアナルもオマンコも愉しませる♪



どんなプレイが好みかな?私でよかったらオマンコでもアナルでも胸でもいいよ。


里佳
登録地域:山形県
理佳っていいます。昔から好きな男性には徹底的に尽くすタイプで良く別れ際に重いっていわれます。でも一途なこの思いは大事ですよね? エッチも好きな人が望めばどんな事もするよ。男性のタイプ的には筋肉質な細マッチョ系が好きです。お姫様抱っことかされたいです。 もし理佳と会ってくれたら、オマンコでもアナルでも好きにしていいです。だから、まずは貴方の筋肉自慢の写メ見せて♪











[PR]


 | ホーム | 


