FC2ブログ



アナル拡張と調教希望の彼女

アナル拡張と調教希望の彼女



妊娠はまずいのでアナルでエッチしてみたいって思いました。でもアナルは初心者、、、


える
登録地域:富山県
来年の4月に結婚が決まってるので、結婚前最後の遊ぶ時期なのかなって思いました。でも妊娠マズイし、、、 それでアナルセックスならお互いに満足出来るじゃないかなって思ってみてけど、アナルセックスは2回位しかしたことない初心者なんです。 アナルの拡張や感じやすくする為の調教とか上手い人いませんか?短期間のお付き合いですけどヨロシクね♪











[PR]


 | ホーム | 


